ゆうじ特撮は男の子の憧れ
皆さんおはようございます。 皆さんにとってヒーローってなんですか? アメコミのヒーロー? ヒロアカのヒーロー? 魔法少女? 日本のヒーローと言えば!!! 特撮の戦隊!仮面ライダー!! そんな戦隊シリーズも休止となり今後の子供達の憧れのヒーローとなる! 超宇宙刑事ギャバンインフィニティ!!! かっこよすぎて好き!!! ギャバン自体も昔に放送されていた作品 所々で戦隊ヒーロー達共と関わりが多く昔のギャバンはメタリックシルバーのデザインでしたが今回は赤、銀、銀とカラーがあり今回のギャバンはちゃんと人型ロボット! やっぱり人型は良いですよね。 ロマンです! ですが僕の青春は戦隊ヒーロー!!! いつかまた戻ってくるのを待っております! 本日も営業しております! 皆さんのお越しお待ちしております!
みやびたまにむしょうに
あんにょん たまに無性にたべたくなるスガキヤ 間違えちゃったくらい胡椒がんがんにいれて胡椒辛いくらいがすき
あいなちゃんみな!!
日曜日ちゃんみな ライブいてきたあああ!!! 遠かったけど 最高 幸せでした ほんと頑張ろって気持ちにしかならない ちゃんみなは 本当に最高です かっけぇ 今日もギャルで 出勤! 飲もーにゃ
せな🩷
この前はvipルームでカラオケ大会楽しかった😼🎶 今月までvip料金半額の3000円▶︎1500円に なっておりますので是非一緒に vipルームでカラオケしたり 内緒話したり一緒に歌いましょう🙈💗w 席料3900円にプラスでvip料金1500円ですᴗ ̫ ᴗ (毎セット) ➕指名の方は指名料2000円ですᴗ ̫ ᴗ (毎セット) よろしくお願いいたします🥺💖 この機会にvipルームへ是非! 今月残り5日だ!あっという間ですね~~😿 今日は気分で文字真ん中にしてみたお どうカナ❓
まりあ🎡
おつかれさまです🤍 まりあですっ 週末の🎡🎡💖💖 2機もありがとうございますっ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 . 今週も金土います💫 まりあ
まゆ🎀
まゆです🎀 バレンタインイベントありがとうでした🍫学生時代友チョコ交換しかしたことなくて本命あげる経験してみたかった(ᵔ֊ᵔ) 毎年ママと作るブラウニーが世界一うまいと思ってたのでいつか店出します JKそろそろきついな🙂↔️🙂↔️🙂↔️ しゅっきーん
みやびてんぷら
あんにょん 少し前にお店のちかくの居酒屋さんで頂いたおさかなの天ぷら 美味しかったなあ
あやね週末のお礼🔔🖤
. お疲れ様でし🖤 . やっと確定申告終えました☝️☝️☝️ ハッピー🤍🤍 では週末のお礼🔔 金曜日は なんかずっと怒られてたなぁ。笑笑困った困った🥹🥹🥹てへ笑会うといつもNissyの歌口ずさむけどやめてほしい😡笑 またゆっくりきてね☝️笑ご馳走様でした🪄 土曜日はボルキオスタート🤍 ニンニク欲に付き合ってくれてりなちゃんもいーよって優しい🥲💓マージ美味すぎた。神。 からのお店ついてからソウメイからの船からのNIR😿 本当にありがとうございます(;_;)🖤ただえさえ誕生日プレゼントたくさんくれたのにこんなにたくさん(;_;) 本当に本当にありがとうございます。相変わらずの語彙力の無さ。びっくり続きで圧巻だった。 また暖かくなったらゴルフいこうねん🥰ご馳走様でした🤍 もうベロベロすぎて帰り覚えておりません。 (笑) 先週も楽しく過ごせて嬉しい限りでした😿🖤 今週は水金土です🥺! 今週も宜しくお願いします!
みくハンバーガー🍔🥤❤️
おはようございます!🌞 三連休だいぶポカポカでしたねー!🎶嬉しい!早くあったかくなってほしい! でも花粉き始めてる💧 この前、ハンバーガー食べた🍔❤️ 私、ハンバーガー大好き!色んな所のハンバーガー食べたい❗️ハンバーガー巡りしたい❗️笑 でもトマトとピクルス抜きで☝🏻笑 美味しいハンバーガー知ってたら教えてください☺️💕
まりあ🍰
おつかれさまです🤍 まりあですっ 気になってたスタバのケーキ🍰🍫 みんなおいしいって言うから食べたかったんだー❤︎❤︎❤︎ おいしかったーー❤︎❤︎❤︎ まりあ
みやびかふん
あんにょん 花粉が。つらいです。 年に一回この時期ほんとにつらいい いっそみみっくに食べられて花粉遮断したい 鼻詰まりそうな体勢だけど
まゆ🎀
まゆです🎀 めちゃうまかったお肉👍🏻やわらかすぎた( ՞߹𖥦߹՞ ) 写真撮るの下手くそだけどどう撮っても映えて可愛かった˙˚ʚ♡ɞ˚˙
まりあ🍜
おつかれさまです🤍 まりあですっ 今日もラーメン食べちゃった 今週3回もラーメン食べてた なんなら明日も食べそう . 出勤してます🫶🏻
まゆ🎀
まゆです🎀 昨日のつづき 金山めーっちゃ久々に行ったんだけどショーンいて可愛かった(*^o^*) 見つけた瞬間ドーム入ってるの可愛すぎて撮影会してた🙂↕️🙂↕️ しゅっきーん
みく出勤です☕️🖤
おはようございます!! 出勤しましたーっ!🖤 ここでビックニュースです❗️髪を30センチ切りましたっ💇🏼♀️✂️‼️ 失恋ですか?という野暮な質問は受け付けておりません🙅🏼❌ 皆んなから好評で褒めてもらう事多くて自分でも気に入ってます❗️🫶🏻✨ 可愛いから見に来てねっ!💕 この前、地元の美人な先輩たちと西尾のたらそカフェに行きました!☕️🍰 大学生の時とかよくドライブがてら行ってたけどめっちゃ久しぶりでした!たらそ♡ 今日もお待ちしておりますっ🥂✨
あいなしゅ!
本日 前髪あげたンゴ あしたは ちゃんみな らいぶ❤️ 楽しみ❤️ さー!今日も 飲むぞー!
みやびらくさ
あんにょん おひるに食べたかぷぬ なんか不思議な味?だったけど美味しかったです くせになる
ゆうじ2月残りわずか
皆様おはようございます。 なかなか外に出る予定を作る事ができない花、星言葉投稿主Sです。 皆様、2月も残すところ後一週間。 二月は皆様方にとってどんな月になりましたか? 自分がこのお店に入って半年経ちました。 今月はイベント、お店の大掃除、誕生日など沢山ありとても楽しい二月となりました(^^) ふと、色んな写真を見ていると大体後ろの方に小さく写ってる自分がいてなんとなく面白いですね笑笑 これからもこのお店の皆さんと楽しく仕事できるようにしていきたいとふと思う月になりました(*´∀`*) さあ、少し気は早いですが3月はどんな月になるのか楽しみなSなのでした。 三連休!1日目!元気よく営業しております!皆様のご来店お待ちしております!
まりあ🍔
おつかれさまです🤍 まりあですっ 出勤しましたん この前ゼッテリアランチした はじめてのゼッテリアおいしかったーーー まりあ
せな🩷
こんばんわ🥺 この前は行ってみたかったお店に連れて行って貰えて嬉しかったです🥰 イーブルームからめっちゃ近くてお店の近くにこんな素敵なバーがあったなんて知らなかったᴗ ̫ ᴗ💕 雰囲気よくてオシャンでした☺️🍸 連れて行って下さりありがとうございました🥺💕 そういえば、、! 藤が丘の麻布ホルモンが3月22日に閉店するみたいなので 閉店する前に誰か焼肉連れて行ってほしいです🥹❣️ よろしくお願いしますᐡ•̥ ·̫ •̥` 今日もいます⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆
あみ2♡20
アンニョン この前猫カフェ行ったのん🐱 この子可愛すぎた🐱 ペルシャのシャネルちゃん 名前まで可愛かった🩷🩷🩷 今日も明日もいます🙋♀️🩷
あいなべりえたん
出勤〜!!! 今日ねいるしてきたああ! たまごっちから べりえちゃん なった❤️ 本日はなきん! 飲もう❤️
みやびさんだー
あんにょん 今日のおやつはブラックサンダー 美味しかったけど、ちょっと甘すぎたからふつーのやつのほうがすきでした
ゆうじ臥薪嘗胆
自己紹介の紹は紹興酒の紹。皆様おはようございます、ちんぽ先生です。 画像は先日のバレンタインイベントでの1枚。みんな若いなあ、フレッシュフレッシュ♪ 唐突ですが、私が入店して感じたことがあります。 当店メンバーの雰囲気が良く、良い意味であまり上下関係の差を感じさせないなと。 ちんぽ先生(一人称)、意外とガキの頃から体育会系一本で筋(※裏筋ではない)が通ってまして、上下関係などは厳しかったものです。 そろそろ出会いと別れの季節もやってまいります。キャスト、ボーイ共に大募集中でございます。 さて、華金でございます!皆様、本日もお疲れの出ませんように。
ゆなち👶🏻💕🎀 ꒷꒦♡
出勤しました🎀 ꒷꒦♡ きのうすきなアイドルのポップアップがあったから行ってきた🎵その空間ずっーと好きな曲幸せ空間だったᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ Twitterでバズってたいちごのお店🍓🥺回ってきた次の日に行ってきたᴗ ̫ ᴗギリギリラスト食べれたーー!🎀🎀この時期はだいすきないちごの季節なので幸せですᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ ゆな🐈🫶🏻
まゆ🎀
まゆです🎀 大好きな幼馴染とアフヌンディナー行ってきた🫂🫶🏻毎年何かしら祝ってくれて嬉しいᵕ̩̩_ᵕ タイプすぎるリップまでくれて本当に一生大切な友達(ˆ꜆ ˶̩̩̩̩̩̩̩̩ ·̫ ˶̩̩̩̩̩̩̩̩ ꜀ˆ)♡♡ いつもありがとうって言ったらそんなこと言うのなんかキモいって言われた🎶 しゅっきん💫
あやねねむたい日々🫠お礼🤍
. お疲れ様でし🖤 . 最近寝不足の日々だったのでとってもねむたい。 ずっと眠たい(笑) ではお礼🪄 急遽火曜日はvipでお久しぶりの方🥺 いきなり電話来てびっくり(笑)誕生日だからってモエアイスありがとう😿 相変わらず面白くて楽しい空間だった🥹♡久しぶりに会っても何も変わらず楽しければなんでもいいよってイケメン。笑 また一緒に飲もうね🖤長い時間ありがとうございました😭😭 水曜日は去年に引き続きアース様から🖤 遠隔ありがとうございました♡ まさかのたま様ご来店で汗汗。笑 こっち界隈でたまって呼ばれないからやめて?ってめちゃくちゃ笑った(笑)(笑) テキ観3機ご馳走様でした😰😰😰😰 またご飯いきましょう。(笑) 平日楽しく過ごせてハッピーでした🤍🤍 本当にありがとうございます(;_;) 今日と明日出勤です!!! さぁ確定申告します。
まりあ🍜
おつかれさまです🤍 まりあですっ 最近週2ペースでラーメン食べてる🍜 久々のカプサイメン沁みたーーーっ またすぐ食べたい まりあ
みやびきのたけ
あんにょん 少し前にたべたフルーリーのきのこたけのこ 安定に美味しかったです❤︎
ゆうじ本日の誕生星と星言葉
皆さんおはようございます。 花言葉、星言葉担当Sです 本日の誕生星と星言葉になります✨ 本日の誕生星はサダルメリク 水瓶座α星 こちらはよく擬人化されると大体女性の姿をしておりますが本来は水瓶を持った少年の星座になります。 星座記号は♒️こちらにになります(^^) 星言葉は「臨機応変」今日生まれた貴方は広い視野を持つ人 一部説明します 人を惹きつける魅力を持ちアイデアとエネルギーで周囲を陽気にします。 詳しい説明はまた調べてみてください!結果長いので🙇 それでは!本日も営業しております!ご来店お待ちしております♪